あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

四国3日目

とりあえず、今朝も松山城の周りあたりを8キロ弱走ることから1日が始まりました。松山は初めて来たのですが、歩道も整備されていて、大きな通りは街灯も明るくて、キレイな街だなぁという印象を持ちました。今回は道後温泉の辺りをブラブラしただけでしたが、もう少し、ゆっくり街を巡りたいなぁ。

そして、早朝からオープンしている、塩パンで有名なこちらのお店へ行き、そこからはひたすら岡山を目指して移動しました。

f:id:okka4:20200113192050j:plain

 

そして、岡山で食べたのがこちら。

f:id:okka4:20200113192106j:plain

旨かった!

あとは三ノ宮に戻りパン屋さんに寄ってからレンタカーを返しました。

3日間の走行距離は約800キロでした。疲れた疲れた(笑)

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!