あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「東園」に行って来ました

美味しいものが食べたい!そして、多少なりとも、お客さんが減っている中華街のお店の助けになればと思って、お昼を食べに行って来ました。
意外と、と言っては失礼ですが、わりとお客さんが入っていました。良かった良かった。
牛肉の黒胡椒炒め(1,100円)を食べました。最近、こればかりですが、牛肉たっぷりで美味しいんですよ。
関帝廟通りは、やはり人が少ないですね。

f:id:okka4:20200223221910j:plain

 

お店のHPはこちら
HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら