あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「東園」に行って来ました

いろんな規制が解除され、季節もよくなり、中華街のお客さんも、また増えてきたように感じます。ただ、相変わらず食べ歩きのお客さんが多く、行列ができるお店は限られていますが。
東園は、行列ができるほどではありませんが、気が付くと席が埋まっているという感じでした。

 

先日、食べようと思っていて間違って注文したため食べ損ねてしまったエビとエリンギの煮そば。味が濃いので、ビールか何かと食べるとより美味しいかも。私はノンアルのビールでグビグビやりながら食べました(笑)

 

 

エビチリと牛肉の黒胡椒炒めも安定の美味しさ。この日は親を連れて行ったのですが、美味しい美味しいと喜んでいました。

 

そして今回も杏仁豆腐もサービスでいただきました。
テレビで紹介されることが少ないことが不思議になるほど、何を食べても美味しいお店です。紹介されたらされたで食べづらくなってしまうので困ってしまいますけどね(笑)


お店のHPはこちら
お店のYoutubeこちら


HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら