あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「東園」に行って来ました

9月の最後に行って来ました。
さすがに冷やし中華はありませんでした。あと一回ぐらいは食べておきたかった・・・。
ということで、いつものように牛肉の黒胡椒炒めのランチと、こちらもわりと頻度が高い、エビとエリンギの炒め煮ソバ、あとは海老蒸し餃子を注文しました。それらを待っている間
「今日、焼いたばかりなので美味しいですよ~」
と、チャーシューをいただきました。

この展開は、何度目だろう?というほどいただいていますが、何度食べても美味しい!
そして、もちろん牛肉の黒胡椒炒めもエビとエリンギの炒め煮ソバも美味しい!

 

 


そして、こちらも何度目かわからないほどいただいている、やわらか杏仁豆腐。

何度食べても、やはり中華街一美味しいスイーツだと思います。
中華街は、暑さも、さすがにひと段落して、お客さんが増えてきたような気がします。

 


お店のHPはこちら
お店のYoutubeこちら


HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら