あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

石川町のパン屋「マーケットテラスカフェ」

パン屋さんと書いておいてなんですが、カフェです。
よつばベーカリーへ寄った後、中華街方面へ行こうと思って1本となりの通りへ移動したら、こちらのお店の前に並んだパンが視界に入りました。
パンの種類は少なく、本業はカフェでしょうから、パンに対する力の入れ具合の比重は小さいのかなぁという印象を受けました(どこかから買ってきているのかな?)。

買ったのは、ハムマヨパニーニ(230円)、カスタードクリームパン(180円)、クロワッサン(230円)です(内税)。

f:id:okka4:20200510172556j:plain

 

f:id:okka4:20200510172605j:plain

 

f:id:okka4:20200510172612j:plain

特に美味しくないというほどのことはないですが、コンビニやスーパーなどで売っているようなパンに近い味かなぁ。そう思うと、ちょっと高いかなぁと思いました。

 

お店のHPはこちら
お店のtwitterこちら
お店のFBはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら