あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

バック・トゥ・ザ・フューチャーの出演者が!

先日、新聞に、バック・トゥ・ザ・フューチャーの出演者らがYoutubeで顔を揃えたという記事が出ていたので、それを観てみました(こちら)。

f:id:okka4:20200607184749j:plain

英語なので、何を言っているかほとんどわかりませんけどね(笑)でも、皆さん、お元気そうで何よりです。特にマイケル・J・フォックスパーキンソン病を患っていることは有名ですが、元気そうですよね。
バック・トゥ・ザ・フューチャーは大好きな映画です。話はとてもわかり易く、スピード感があって、ハッピーエンドで。
CGは、当時は最先端だったんだろうと思いますが、今、見ると、CGらしさがわかりますよね。でも、そこが、またいいんですよね。今は技術が進歩し過ぎて、どんな映像でも作れてしまうので、「すごい技術だなぁ」という感動が無くなってしまったし、本当はCGじゃないのかもしれない映像も「これもCGかもしれないなぁ」と思うと、途端にシラケた気分になってしまいます。ということもあって、最近は、あまり映画を観なくなってしまいました。
話はそれましたが、Youtubeに出ているのは、マーティ役のマイケル・J・フォックスのほか、ドク役のクリストファー・ロイド、マーティのお母さんロレイン役のリー・トンプソン、マーティの恋人ジェニファー役のエリザベス・シュー、ドクの恋人クララ役のメアリー・スティーンバージェンです。誰が誰だかわかるかな?

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!