あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

今朝も横浜

 

臨港パークは珍しくカメラを持っている人がいませんでした。陽が昇るのが早くなったので、もっと早い時間に撮っているのかもしれません。

 

新港中央広場

 

「あれ?ネモフィラっぽいけど色が違うな?」と思って調べたら、ネモフィラ・マキュラータという種類だそうです。

 

大桟橋から。よく晴れていますが、富士山が見えないので、気温が高くて大気中の水蒸気が多い状態なのかもしれませんね。

 

 

山下公園。バラが少し咲いています。

 

オナガ。今日は少し大きめに撮れました。

 

 

横浜公園。チューリップはもう終わりですね。

 

旧市役所の工事が進んでいるようです。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!