あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

上永谷のパン屋「パンドコロ」

ずいぶんご無沙汰していましたが、弘明寺のよもぱんへ行った後に、かなり遠回りして寄ってみました。
上永谷は、私が住んでいる場所と実家の間にありますが、間とは言っても、わりと遠回りになってしまうということと、コロナ禍以降、ほとんど実家へ行っていませんので・・・(と、言い訳をしてみる)。
以前、何度か食べて、「美味しいなぁ」と思っていたパン屋さんです。この日も「4名まで」という人数制限があることもありますが、お店の入口前で待つお客さんの姿があり、地元の方々に人気があるようです。
買ったのは、とろーりクリームのデニッシュ(227円)、野沢菜おやき(184円)、ダークチェリー(238円)、ミルクカンパーニュ(227円)、ミルクフランス(152円)、スモークチーズのクロワッサンスティック(216円)、あんドーナツ(151円)です(内税)。

 f:id:okka4:20210720055748j:plain

 

f:id:okka4:20210720055803j:plain

 

f:id:okka4:20210720055814j:plain

 

f:id:okka4:20210720055824j:plain

 

f:id:okka4:20210720055833j:plain

 

f:id:okka4:20210720055843j:plain

 

f:id:okka4:20210720055852j:plain

やはりどのパンも美味しかったです。初めてクリームクロワッサンを食べましたが、クリームの味にも負けないバターの風味を感じることができました。そして、価格も、だいぶ頑張っているように思いました。また近いうちに行くぞ!

 

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら