あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

東神奈川のパン屋「横濱港町ベーカリー玉手麦」

以前、「ブランジェ」という店名のお店だったのですが(こちら)、いつの間にか新しいお店に変わっていました。以前のお店は、一回しか行ったことがないので、ハッキリと記憶に残っているわけではありませんが、店の造りは、おそらく変わっていないんじゃないかと思います。

買ったのは、クリームパン(194円)、フレンチトースト(194円)、カレーパン(237円)、ミルクフランス(194円)です(内税)。

以前、どういうパンが置いてあったか、すっかり忘れてしまいましたが、自分が買ったパンの写真を見る限りでは、今風のちょっとオシャレなパンを置くお店に変わったように思われます。動物パンみたいなものも売っていて、遊び心もありますが、それも美味しそうなところが、ほかのお店とは一味違うところです。

基本的に、どのパンも具沢山で美味しかったです。値段も、平均的かなぁと思いますし、もう一度、行ってみたいお店です。

 

 

 

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら