あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

いつにも増して、どうでもいいネタ

先日、本牧のほうまで運動を兼ねて歩いて買い物に行ってきたのですが

f:id:okka4:20210825054318j:plain

こちらのアジのある建物を見て
「んっ?」
という違和感があったのですが、そのまま通り過ぎ、でも、その後も気になってしまい、買い物を終えた後、わざわざ、もう一度確認しに戻りました(笑)

f:id:okka4:20210825054404j:plain


「あぁ、これか!」

この建物の感じで、「Wi-Fiつかえます」というのが、なんだか面白かったのだということがわかりました。スッキリ!
そして、こちら。

f:id:okka4:20210825054425j:plain


「これ、絶対、大谷選手の活躍を見て、オータニって看板作ったでしょ!」
と、思い、ストリートビューで見てみました。下は、昨年12月の写真のようです。

f:id:okka4:20210825054452j:plain


すでに、「オータニ」ですね。失礼しました!


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!