あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ABBA復活!

f:id:okka4:20211020054629j:plain


特にファンでもないし、詳しくもないけど。完全にネタ不足で困ってしまい・・・。
名前は知っているし、曲も聴いたことはあるけど、どんな人たちが歌っていたかは知らないという方も多いのでは。実は、私もそうです。私が知っているのは、スウェーデンの男女2人ずつからなるグループで、それぞれが元夫婦だったということぐらい。そのABBAが40年ぶりに復活とのこと。私はベスト盤ぐらいしか聴いたことがありませんが、既にリリースされている新曲を聴くと、昔のABBAっぽいですね。
I Still Have Faith In You
Don't Shut Me Down

 

CGの技術もスゴイ!
ニューアルバム「Voyage」は、11月5日発売だそうです。ファンにとっては、40年ぶりのアルバムだなんて嬉しいでしょうね。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!