あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

原由子さんのアルバム「婦人の肖像」を買いました。


31年ぶりのオリジナルアルバムとのこと。すごいですね。ベスト盤は聴いていましたが、オリジナルアルバムは初めて買いました。
まず感じたのは、「変わらないなぁ」ということです。
声が若い頃から全く変わっていないんじゃないか?というほど変わっていないですし、メロディも、いかにも原さんらしい曲ばかりで、「これは30年前に録音した曲です」と言われても、「へぇ~、そうなんだ」と納得してしまうに違いない。きっと昔からのファンは嬉しいのではないでしょうか。聴き込むと、好きになりそうな予感のする曲がいくつかあったので、しばらくは、このアルバムばかり聴き込もうと思います(笑)

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!