あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜高島屋で北海道物産展開催中!

11月3日まで開催予定です。
私は初日に、いつもより少し早く仕事を終え、会社帰りに寄ってみました。さすがに平日の夜なので、お客さんは、それほど多くはありませんでしたが、それでも、ロイズでは長い列ができていて、私も20分ほど並びました。お目当ては板チョコだったのですが
「おっ!これは!!」

f:id:okka4:20211022054833j:plain


たまたま、その日の朝、北海道の情報サイトを見ていた時に、こちらの「新じゃが」のポテトチップチョコレートが期間限定で発売されるという記事を読んだので、思わず買ってしまいました。
気のせいかもしれませんが、いつものポテトチップチョコレートよりも美味しいような気がします(笑)


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!