あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

みなとみらい21オフィス全館ライトアップ

年に一回のイベント。


「今年は撮りに行くぞ!」

 

と、通勤カバンに重たいカメラを忍ばせ、会社へ行き、「ヤバい、間に合わないかも・・・」という状況になりましたが、むりやり仕事を終え、なんとかイベント終了の30分前に行くことができました。


まずは桜木町の駅付近から

f:id:okka4:20211225072153j:plain

 

市役所へ向かうデッキの上から

f:id:okka4:20211225072207j:plain

 

新しくできた歩道橋の上から

f:id:okka4:20211225072217j:plain

 

万国橋へ向かう遊歩道から

f:id:okka4:20211225072228j:plain

シャッター速度1秒

 

f:id:okka4:20211225072238j:plain

シャッター速度20秒

昨年までは無かったロープウェイがノイズのようになってしまうのは残念・・・

 

万国橋から

f:id:okka4:20211225072333j:plain

 

f:id:okka4:20211225072343j:plain

たまたま観覧車の色が変わったので、それぞれ1枚ずつ

 

f:id:okka4:20211225072442j:plain

21時過ぎでしたが、こんなに人が集まっていました。外国の方も多かったですが、どこから来られたのだろう?


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!