あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

週末の花

また、いろんな花が咲き始めているので、ジョギングがてら撮りました。
まずはワールドポーターズから赤レンガ倉庫へ向かう途中にある新港中央広場


続いて赤レンガ倉庫

 

 

 


大桟橋の入口付近ではハゴロモジャスミンが咲き始めました。特に早朝の香りはスゴイ!


山下公園のバラはまだ少し先のようですね


横浜公園のチューリップは終わりかけです

 


私は走る時間は変えていないのですが、最近は、日が昇るのも早くなり、ジョギングや散歩をしている人が増えました。気候的に、ちょうど運動し易いし、花も楽しめるし、いい季節になりました。

 


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!