あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

関内駅前のCDショップが閉店

JR関内駅の改札を出てすぐの場所にある好立地のCDショップだったのですが・・・。
小さいお店だったので、品数は少なかったように思いますが、CDを聴く世代を意識した商品を揃えたり、いろいろ工夫されていたのではないかと思います。私も「Amazonのほうが便利だし、安いんだけどなぁ・・・」と思いながらも可能な限り、こちらのお店を利用するようにしていたのですが、最近は個人的に買いたいCDが発売されなかったこともあり、9月以来、ご無沙汰していたのですが。残念・・・。
あと10年もしたら、CDも、今のレコードやカセットテープと同じようになってしまうのだろうか。

こういうポイントカードも懐かしくて良かったのですが。すぐにポイントがたまったし。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!