あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

セブンイレブンの「スープカレー」

セブンイレブンでは7月に入ってから北海道フェアを開催しています。ということは知っていましたが、あまり真面目に商品を見たことはありませんでした。ある日、「なんか美味しそうなものないかなぁ」とお弁当コーナーを見ていると、スープカレーがあるじゃないですか!しかもSuage監修とのこと。そして、その価格は、なんと788円!
コンビニ商品としては、だいぶ高額だなぁと思いながらも、スープカレーとなると食べないわけにはいかない!ということで買ってみました。

 

見た目は、わりと本格的ですが、一口、スープを味わってみると
「旨い!」
これはコンビニのクオリティではないですね。お店によっては、この味に勝てないんじゃないかという美味しさです。具も頑張っているほうだと思います。たぶん、けっこうなこだわりをもって作ったのでしょうね。高い理由もなんとなくわかったような気がしました。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!