あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

イトーヨカドーの北海道フェア

デパートでも、春と秋は北海道物産展の季節ですが、先日、イトーヨーカドーへ行ったら、そこでも北海道フェアが開催されていて、思わず買ってしまいました。

 

 

 

スープカレーはGARAKU監修ということで、「なかなかやるな!」という美味しさでした。エスカロップは道内でも、それほど扱っているお店は多くはないと思います。まだまだ、あまり知名度がない食べ物だと思いますが、こうして商品化するとは、これまた「なかなかやるな!」と思って買ってみたのですが、味はイマイチでした。

ホップの炭酸水は単純にどんな味か興味があって買ってみました。ほかの味にたとえるのが難しいのですが、とても爽やかで美味しかったです。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!