あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

富士吉田のカフェ「マスコット」

20年ぶりぐらいかもしれません。ホントに久しぶりに行って来ました。
山梨に住んでいた頃に、ここのカフェのボリュームがすごいと聞き、行ったことがありました。今回、この近くのうどん屋さんへ行こうと思ったら、その日が、たまたま休みだったので、こちらのお店で昼食を食べることにしました。たぶん、パフェが有名なお店ですが、喫茶店でよくある、ピラフやパスタなどの食事もあります。ということで、焼きカレードリア(だったかな?)を注文しました。

旨い!
パフェを食べようかどうか、すごく迷いましたが、この機会を逃すと一生食べる機会がおとずれないような気がしたので、「これが最後になるかも」という気持ちでジャンボパフェを追加注文しました(笑)


さすがに、20年前のボリュームや味まで覚えていませんが、たぶん変わっていないのでしょうね。


とても美味しかったです!



こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!