あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

パソコン廃棄(データ消去のあと)

以前、パソコンを廃棄しようと思い、HDDのデータ消去までは終えていたのですが(こちら)、廃棄先が見つからず、気が付くと半年以上過ぎていました(汗)
いつでも捨てられるように、目につく場所に置いてあるのですが
「さすがに、邪魔だなぁ」
という思いが強まり、あらためてネットで調べてみました。すると、家電量販店などに回収ボックスがあるとのこと。でも、半年前にも、それを見て、家電量販店へ行ったけど、回収ボックスが見あたらなかったんだよなぁと思っていたら、ありました!

 

ホームズ新山下


実はノートパソコンのバッテリだったり、アダプタなど捨てるに捨てられずに困っていたものが多数あったのですが、そういうものも捨てられるようです。あ~、スッキリした。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!