あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

個性的な自販機

最近、面白い自販機が増えましたよね。普段、ほとんど自販機を利用しないくせに、珍しい自販機を見ると、ついつい見入ってしまいます。
先日、大船駅の近くを歩いている時に、いかにも珍しそうな自販機の存在に、大きな道路を挟んだ反対側の歩道から気がついてしまいました(笑) もちろん信号を渡って、それを見に行きましたよ!


「俺の自販機って・・・」

 

まぐろ餃子の自販機だけでも、十分に面白いのですが、中に入ってみると

 

こちらは、最近、流行りの食用虫の自販機

 

PCR検査キットまで自販機になってしまうとは・・・。でも、よくよく見ると、PCR検査キットは一番上だけで、その下には、グミだったり、ラーメンだったりが入っていて、その一貫性の無さが、また面白い!


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!