あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の変わった自販機

先日、関帝廟の近くを歩いていたら
「なんだこれ?」
という自販機を見つけました。

 

 

 


最近、変わった自販機をよく見ますが、こういうのは初めてだなぁ。前にも紹介しましたが、ずいぶん前にトランジットでちょっとだけ立ち寄ったモスクワの空港で似たような自販機を見ました。

 


仕組みはちょっと違うようですね。
中華街の自販機は、一杯500円のようです。



HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら