あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

大船のパン屋「ジョアン」

大船のグランシップに行ったら、こちらのパン屋さんがあったので寄ってみました。
「どこかのデパートで買ったことあるような気がするなぁ・・・」と思って、自分のブログを検索したのですがひっかからなかったので買ってみることにしました。後で調べてみたら、全国の三越などに入っているお店なんですね。
買ったのは、プレッツェル(324円)、パルメザンミエル(260円)、ジャーマンポテト(324円)、フロマージュ(314円)です(内税)。

 

 

 

デパートのパン屋さんと知って食べると、なんとなく「あぁ、なるほどね」という気になります(笑)駅併設のパン屋さんに比べると、ちょっと高級感があって(実際に高いですが)、味も、それほどキツくなく、上品さを感じます。一言で表すと「無難」。

 

 

お店のHPはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら