あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

パン屋さん「どんぐり」のおにぎり


「おにぎりって美味しいなぁ」と、おにぎり専門店にハマるきっかけとなった、どんぐりのおにぎりを買いに行きました。
私が特に美味しいなぁと思ったのが、「鮭はらみ」です。それは買うとして、他には何を買おうかと迷います。オーソドックスな具にするか、変わり種にするか。悩んだ末に、今回は、「たけのこ明太グラタン」にしました。これは間違いなく変わり種の部類でしょう(笑)

 

 

鮭はやはり美味しいです。ただ、この一年間で、わりと、いろんなおにぎり専門店を巡ってきたので、それなりに味にうるさくなってしまったのかもしれません。当初のような感動はありませんでした。何事も、ほどほどにしないといけませんね。
変わり種のほうは、選択ミスでした。美味しいけど、おにぎりにする必要がないように思いました。
※辛口コメントでゴメンナサイ・・・。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!