あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ファミリーストアさとう

せっかく高山まで行くので、ご当地スーパーがあれば行ってみたいなぁと思い、調べてみたところ、こちらのお店がヒットしました。実際に高山へ行ってみて気が付いたのですが、このスーパー、高山のあちこちにあるんですね。たぶん5店舗ぐらいは見ました。
こちらのスーパーで買うものも事前に決めていて、それがこちらです。

 

一人5パックまでだそうです。
なんでも、マツコの知らない世界で取り上げられ、人気に火がついたそうです。ただ、それも10年ほど前のことのようで、さすがに、今は売り切れということはないようです。
家に帰ってから、フライパンで軽く焼いて食べてみました。
味は、想像したとおりでした。ちょっと甘じょっぱく味付けされていて、酒飲みにはたまらなそうです。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!