あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

Superflyライブ

名古屋へ行って来ました。もともとは昨年、アルバムの発売とあわせてツアーが予定されていたのですが、志帆さんの体調不良で延期となりました。

会場へ行ってみると、前から2列目で、肉眼でいろいろ見える良い席でした。嬉しいけど、どういう基準でそうなったんだろう?

ライブは先週のQueenと2週連続となりましたが、それぞれに良さがありました。Superflyは細かいところまでよく練られているし、コンセプトがしっかりしているなぁと感じました。盛り上げたり、しっとりと歌を聴かせたりというメリハリはどちらも共通しています。

志帆さんの歌声は変わらず素晴らしかったです。力強いさもあり、繊細さもあり、ピーンとした緊張感もあったり。

今回は決められた2曲だけは携帯での撮影OKとのことで、2列目のメリットを活かして撮りました(笑)

 

来月、もう一回行ってきます!

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!