あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

Superflyのライブへ行ってきました

f:id:okka4:20190929023707j:plain

大阪城ホールまで行って来ました。

Superflyのライブへ行くのは2回目なのですが、初めてライブに行ったときに、すっかりファンになってしまい、その後、ファンクラブに入会したこともあると思いますが、今回は、アリーナ席の前から4列目という、なんだか、すごい席でした。いつもライブに行くときはモニターばかり見ているのですが、今回はご本人達を肉眼で観ながら演奏を聴くことが出来ました(笑)

生で見る志帆さんは、小さくて細くて、「どこからあの歌声が!」と驚いてしまうほどでしたが、テレビなどで観るのと変わらず、パワフルで繊細で、安定感バツグンの美しい歌声でした。

演奏した曲などは、ネタバレになってしまうので書きませんが、大阪のお客さんはノリがいいこともあると思いますが、会員全体が一体感のあるステキなライブでした。

大阪まで行ったのも甲斐がありました!

f:id:okka4:20190929023738j:plain


 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!