あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ばんえい競馬

今回も行ってみました。雪の中を白い息をはきながら重い橇をひく馬の姿が見られるのではと期待して行ったのですが
「なんか暖かいぞ。雪もほとんどないし・・・」
という状況で、前回とあまり変わらない写真になってしまいました。

今回ははじめて馬券を買いました。と言っても100円だけですけどね(笑)
昔と変わらぬマークシート方式で、レース番号と単・複など、あとは賭ける馬と金額を塗りつぶし、券売機にお金を入れてから、そのシートを入れれば終わりです。どの馬がいいのかサッパリわかりませんが、各馬の体重が書いてあったので、重い馬を選んでみましたが、ダメでした。もう少し勉強して行ったら、もっと楽しめるのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!