あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

インデアンカレー

久しぶりに食べたいなぁと思って行って来ました。昼は比較的暖かかったのに、夜に外に出たら、急激に冷え込んでいたので、やはり帯広は侮れない。その後もどんどん冷え込み、翌朝はマイナス13℃ほどになっていたので。
そんな寒さの中、歩いて行ったのが、「インデアンカレーまちなか店」です。


そして注文するのは、学生の頃から変わらず「カツカレー」

このビジュアルといい、味といい、金沢カレーといった感じですが、何かつながりがあるのでしょうかね。
そういえば、昨年から冷凍カレーが販売されているようですよ。今回、買おうかなぁと思っていたのですが、お店で食べたので満足してしまいました。お店のインスタに情報が載っているような記事を見たので、もし関心がある方は調べてみてはいかがでしょうか。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!