あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

北海道限定商品

中に袋が2つ入っていました。商品によっては油で「オエッ」という気分になることもありますが、こちらは、そういうこともなく美味しかったです。

 

GARAKUはすごいですね。味は悪くはないけど、リピートしたいとまでは・・・という感じでした。

 

なかなかニンニクが効いていて美味しかったです。1/29から道内で数量限定発売だそうです。

 

インパクト強めだったので、つい買ってしまいました(笑)北海道のファミマで普通に売っている商品です。「おにぎりあたためますか?」と聞いてくれなかったので、そのまま食べましたが、温めていればきっともっと美味しかったと思います。

 

これで北海道旅行ネタは終わりです。次、北海道へ行けるのはいつになるかなぁ。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!