あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ワールドポーターズからハンマーヘッド方面への歩道橋

赤線部分に新しく歩道橋(ハンマーヘッドウォーク)ができました。

ワールドポーターズからマリン&ウォーク横浜やハンマーヘッドへ行く際にちょっと便利になりました。特に、ハンマーヘッド内のインターコンチに宿泊する方やハンマーヘッドから豪華客船に乗る方は、階段の上り下りが少なくなり便利かもしれませんね。

 

サークルウォーク

 

サークルウォーク上から赤レンガ倉庫方面

 

サークルウォークに接続された新しい歩道橋

 

歩道橋からサークルウォーク側

 

歩道橋からハンマーヘッド

 

ハンマーヘッド側の階段

 

正面にインターコンチが見えます


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!