あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

今朝の横浜

いつも1ヵ月とか2ヵ月遅れの情報などをアップしていますが(ちなみに、昨日のブログは12月に下書きしたものです)、たまには旬の情報を!ということで、今朝、ジョギングしながら撮った写真をアップします。
まずは臨港パーク

最近、大型の船がよく停泊しています

 

女神橋と一緒に

 

こちらは赤レンガ倉庫近く

梅も咲いています


こちらは大桟橋

 

デジタルズーム300mmで


山下公園です

 

 

しだれ桜も少し咲いていました

 

横浜公園のチューリップは満開です

 

この一角だけ(笑)


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!