あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

博多のパン屋「シロヤベーカリー」

(しばらく九州ネタが続きます)

 

福岡空港に着いて、まず向かったのが、こちらのパン屋さん。8:20頃に福岡空港に着き、レンタカーは9:00に予約していたので、それまでの間に寄れるところはここぐらいだろうということで行ってみました。
早朝ということで、まだパンは選び放題。いろいろ買いたかったのですが、その後の昼食のことも考えて、この時はオムレットだけ買いました。そして、写真も撮らずに食べてしまいました(笑)
オムレットは、フワッとしたケーキのスポンジのような生地でホイップクリームを巻いたようなお菓子です。5個入りで310円。サニーパンと並び、シロヤベーカリーの人気商品のようです。一口で食べられるぐらいのサイズで、ペロリと食べてしまいました。
そして、2日後に、もう一度、お店へ。この時は夕方で、サニーパン以外はほとんど売り切れでした。ということで、サニーパンのみを購入。2個入りで320円。こちらは常温で3日間、冷凍で2週間の賞味期限とのことで、自分へのお土産として買いました。

 

8年ぶりかな?久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいなぁ。3パック買ったのですが、もっと買っておけばよかった。

 

 

 

お店のHP⇒こちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら