あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

茅ヶ崎のパン屋「富貴堂」

お店の名前が、いかにも老舗っぽいですが、オープンしたのは2023年10月とのことで、まだ1年も経っていません。調べてみると、昔、富貴堂という名前の老舗のパン屋さんが茅ヶ崎にあって、その名前を受け継いだということのようです。
コッペパン以外も売っていますが、ほぼコッペパン専門店です。ただ、わりと珍しい具もありました。
買ったのは、ドライカレー(200円)、豚しょうが焼(220円)、ミートソース(180円)、たまごサラダコッペ(160円)です(外税)。

 

 

 

パンそのものは、かなりソフトで、コッペパンとしてもだいぶ軽いほうだと思います。ということで、ソフトクリームのコーン的な、パンを味わうというよりも具材の容器的な役割のほうが強いのかなという印象です。具材は比較的多く入っていて、そこは嬉しいです。味は少し濃いかなと感じました。



お店のインスタはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら