あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

茅ヶ崎のパン屋「タイゾーベーカリー」

日曜日の開店15分前を目指して家を出たのですが、到着したのは5分前。
「あぁ、もう行列できちゃってるんだろうなぁ」
と思ったら、並んでいるのは2人だけでした。良かった良かった。
並んでいる間、日陰がないため、「夏に行くのは無理だな」と涼しくなるのを待っていたのです(それでも、まだ暑いけど)。
お店は狭いので、3~4名入るのが限界です。そして、自分の中では「平野レミさんっぽいなぁ」と秘かに思っているお店の方が、ひとりでレジやらパンの補充やら包装やらをこなしているため、どうしても時間がかかってしまいます。今回も、自分がパンを買いすぎたため、後ろの方をだいぶ待たせてしまいました(申し訳ございません・・・)。
買ったのは、くるみアップル(270円)、チーズフランス(310円)、きな粉のパン(220円)、ツナサラダ(280円)、ミートソース(290円)、クリームパン(160円)、シャウエッセン(340円)です(内税)。

 

 

 

 

 

くるみアップルとミートソースは初めて食べたと思います。このお店の特徴ですが、どのパンも具がたっぷり!今回初めて食べたパンも同様でした。やはり、どのパンも美味しい!そして価格はリーズナブルだと思います。年内にもう一度ぐらい行きたいなぁ。

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら