あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

今年は水曜どうでしょうが熱い!

水曜どうでしょうがレギュラー放送を終えてから早11年経ちますが、いまだに再放送が繰り返し行われている超人気番組ですね。

私が見るようになったのは10年ほど前からで、たいていの回は既に見ているので、最近はあまり見なくなりました。

が、今年は新作が放送されるんですね。本家のHTBでは102日から。東日本放送テレビ山梨では1週間遅れ、静岡朝日テレビ岩手朝日テレビでは2週間遅れで放送されるようです。残念ながらTOKYO MXTVKも放送予定が決まっていないようで、新作が見られる日がいつになるやらという感じですが。

そして、96日~8日は水曜どうでしょう祭というものが、北海道で開催されるそうです。チケットが発売された時、時期的に行けないだろうなぁとは思いましたが、一応チケットが残っているか見てみたら、あっという間に完売していたようです。

さすがに、水曜どうでしょうはすごい人気ですね。