あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

水曜どうでそうTV

f:id:okka4:20200516073653j:plain

家にいる時間が増え、それに伴い、Youtubeを見る時間も増えました。
だいたい見るのは、サッカーか音楽ですが、こんな時には、水曜どうでしょうのような番組も見たいなぁと思って検索したところ、水曜どうでしょうのディレクターがYoutubeチャンネルを作っていることを知り、番組を見始めました。
水曜どうでしょうが好きな方はご存知の、藤村D嬉野Dの「水曜どうでそうTV(こちら)」というチャンネルで、最近、アップされているのが、水曜どうでしょうの最新作で建てた「水曜どうでしょうハウス」に藤村Dが泊まって、野鳥に餌付けする動画です。
水曜どうでしょうを見たことがない方は、「なんだ、このオジサンは?何が面白いんだ?」と思うかもしれませんが、過去の番組を見ている人にとっては、なんだか面白いんですよね(笑)
特に、私は、普通の人よりは鳥が好き(だと思う)ので、クマゲラなんかを見ることができる環境にいるというだけで羨ましくなります。
ちなみに、本日、19時から生配信されるようですので、水曜どうでしょうファンの方はもちろん、そうでない方も、Youtubeを見て、これを機会に水曜どうでしょうを見始めるというのもよろしいかと。こんな世の中では特に。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!