あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ミスターが、NHKに出てる!

長嶋さんじゃないですよ。水曜どうでしょうに出演されているミスターこと鈴井さんのことです。
とりあえず、北海道の情報番組は、その存在に気が付けば録画しているのですが、先日、NHKのBSで放送されていた「北海道道」という番組を再生してみたら、ミスターが司会をしていたので、若干、ビックリしました(こちら)。

f:id:okka4:20200524154820j:plain

この番組は、北海道のローカル放送ですが、後日、BSでも放送され、第一回と第三回目の放送を、たまたま録画していて観ることができました。
水曜どうでしょうでは、大泉さんと藤村Dがグイグイ前に出てくるので、そのバランスを取るような役回りっぽく見える鈴井さんですが、この番組では、司会ということで、初期の水曜どうでしょうのように、ちょっと声も高めで番組を進行する姿が、なんとも新鮮というか懐かしいというか(笑)
私もそうですが、北海道以外に住む方は、番組を見られないのが残念ですが。もしかしたら、またBSで放送されるかもしれませんので、それを待つしかないのかなぁ・・・。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!