あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「福楼」に行って来ました

ワンコインで食事できる店として紹介されていたので行って来ました。大根餅やパイナップルケーキなどが美味しかった口福の系列店のようです。

店内でランチメニューを探しましたが見つからず、別のお客さんもランチメニューがないので店員さんに訊いていました。すると「ランチメニューは平日だけです」とのこと。そこで、結局、いつものとおり単品を注文しました。

チャーハン(730円)、ジャージャー麺1050円)、シューマイ(420円)を注文しました。味は、どれも並よりは美味しいと思いました。が、やはり格安のランチメニューを食べたかったなぁ。

福楼

福楼

福楼

福楼