あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

懲りもせず

女子モーグルを観たあと眠れなくなったので、まだ雪が残る街を散歩して来ました。さすがに散歩で歩いているような人は少なかったですが、それでも犬の散歩をしている人などにも会いました。犬はツルツル滑って歩きにくそうでしたが。

比較的気温が高いのか、昨日降った雪はシャーベット状に変わりつつあり、大桟橋に着く頃には、またもや靴はビショビショになってしまいました(泣)

大桟橋は雪のため立ち入り禁止になっていたので、その手前で何枚か写真を撮り、そこから赤レンガ倉庫の横を通って万国橋まで行きました。昨日は、雪で視界が悪くランドマークどころか、すぐそばにある観覧車すらうっすらとしか見えませんでしたが、今日はよく見えました。これから気温が上がるようなので、道路は悲惨な状態になるんだろうなぁ・・・と思いながら、きっとまた外に出て靴がビショビショになるんだろうなぁ。と、何度も同じことを繰り返す私でした。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!

雪横浜

雪横浜

雪横浜