あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横濱スコーンクラブ

神奈川新町と大口に店舗があるようです。散歩がてら神奈川新町へ行って来ました。お店は、国道15号線沿いにあります。完全開放型の店舗は歩道に面したところに陳列棚があり、お客さんは、歩道からその陳列棚を見て商品を選びます。

棚を見ると、「あれ?スコーンが無いぞ?」ということに気がつきました。焼き菓子はいくつかありますが、肝心のスコーンが無いのです。と、その棚の横を見ると小さなバスケットの中に、袋に入った状態のスコーンが売られていました。「店名はスコーンクラブなのに、なんだかスコーンの扱いが小さいなぁ・・・」と思いながらも、せっかくなので、プレーンのスコーンを購入しました。2個で370円でした。味は、余計な甘みもなく、サクサクしていてなかなか美味しかったです。

 

お店のホームページはこちら

こちらのホームページもご覧ください⇒いつでも北海道に行きたい!

スコーン


スコーン