あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

品川のパン屋「アンデルセン」

いろんなところにあるパン屋さんですね。もともとは広島で誕生したそうですが、いまやデンマークにも店を構えているそうです。

品川駅構内にあるパン屋さんでは、私が行ったことがない最後のパン屋でした。ほかの品川駅構内のパン屋さんに比べて馴染みがあるので、「きっと、庶民的な部分で他店との差別化を図っているんだろうなぁ」と思って店に入ってビックリ!思っていた以上に値段設定が高めでした。それでも、夜の9時過ぎにもかかわらず、お客さんがいっぱい入っていました。

買ったのは、ミューズリーボーラ(216)デンマークソーセージロール(270)、ハイクリームパン(194)、平焼ハムチーズ(194)です。味は、ほかの全国展開しているパン屋さんと同様、どれも無難ですけどインパクトは無いですね。

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら

アンデルセン


アンデルセン


アンデルセン


アンデルセン