あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜のカレー屋「querog and curry」

以前、とても美味しかったので再度行ってみました。

何を食べようかと、さんざん迷いましたが、この日は、「ランチタイムメニュー4つのうちからお選び下さい」と言われ、「あんなに迷った自分って・・・」と思いながら、チキンカツカレーとトマト煮込みハンバーグのオーブン焼きカレーを注文しました。どちらもミニサラダとミニアイスクリームがついて950円です。

チキンカツカレーは「さっぱりソースで食べるサクサクチキンカツ」と書いてあったとおり、チキンカツにサルサソースがかかっていて、カレー自体もサラサラ系で、実は私があまり好きではないタイプでした。ということで、個人的にはちょっと残念でしたが、そういうアッサリした味が好きな人には美味しいと思います。オーブン焼きカレーは、なんとなく味がボンヤリしていてカレーらしさに欠けていたような・・・。ということで以前食べた時の感動はありませんでした。やはり通常のメニューを食べたかったなぁ・・・。

 

お店のホームページはこちら

スープカレーのページを作りました⇒いつでも北海道に行きたい!


ケロッグ


ケロッグ