あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

北海道1日目

サザンのライブを観に札幌に来ました。たまたま北大で学祭をしていたので、そちらも見て来ました。長い一日でしたが、充実した一日となりました。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!

hokkaido
札幌キムラヤ パン屋の工場の直売所で並びました。

hokkaidoスープカレー「ソウルストア」 ゴボウが特徴です

hokkaido
私が学生の頃とは比べ物にならない人混みでした。私も学生の時に参加した仮装行列はすでに終わっていました。残念・・・。

hokkaido
13条門のいちょう並木 緑がキレイでした。


我が学び舎(と思われる)。もう忘れてしまいましたが、たぶん、ここが自分の研究室だったところと思われます。

hokkaido
サザンはやっぱり良かったです!3時間40分のライブというのは初めてでした。やはり桑田さんはスゴイ!!