あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

神奈川県庁のプロジェクションマッピング

神奈川県庁でプロジェクションマッピング開催中です。本日から土曜日まで(H27.8.13~8.15)、19:30~21:00までです。1回あたり8分とのことです。初回を観て来ましたが、帰りに日本大通りを通ったら、ものすごい行列になっていました。あまり早く行くよりは遅い時間のほうがすいているかもしれませんね。映像の内容は、横浜にちなんだものが多く、途中で何回か「オォ~っ」という感嘆の声もあがっていました。残念なのは、県庁の周りは立派なイチョウ並木があり、映像全体を観られる場所がないということです。ただ、キレイでしたので、もし横浜に来られる方は、一度、観てみてはいかがでしょうか。

ついでに、横浜スタジアムでは、土曜日(15日)、日曜日(16日)のゆずのライブのための設営をしているところでした。野球のパブリックビューイングもしています。

 

神奈川県庁プロジェクションマッピングFBはこちら

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!

横浜
すごい人の数

横浜
昨年か一昨年は静止画像の投影でしたが進歩したなぁ(笑)

横浜
中華街

横浜

みなとみらい地区

横浜

横浜

横浜
奥に見える青信号のさらに向こうが県庁です。すごい行列

横浜
横浜スタジアムでは、ゆずのライブの準備中でした

横浜
今年もパブリックビューイングやってます。