あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「蓮香園」に行って来ました

先日の桂宮に続いて、中華街大通りに面したお店です。いよいよ、中華街のメインストリートである中華街大通りのお店を攻めて行くことにしました(笑) とは言っても、中華街大通りのお店は、高級店、食べ放題、立ち食いのお店が多く、私が日頃行くような大衆料理屋っぽいお店は少ないのですが。

蓮香園は、台湾料理のお店のようですので、台湾料理を食べようと思い、そこで思いついたのがルーロー飯ぐらいしかなかったので、それを注文しました。税込みで810円でした。ご飯は少しやわらかくて私の好みではありませんでしたが、半熟玉子、挽き肉、角煮、高菜は味が濃く、ご飯によく合い、「これぞB級グルメ!」という感じで、とても美味しかったです。

 

ホームページに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら


蓮香園


蓮香園