あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

八王子のパン屋「布屋」

出張の帰り、八王子で途中下車して寄ってみました。大正10年創業だそうで、建物がその頃のものかはわかりませんが、かなり年季は入っていそうでした。

店に入ると、「サンドイッチは10%引きですよ」と声をかけられ、「あっ、ハイ・・・」と、ちょっとうろたえてしまいました。

パンの種類は少なく、オーソドックスなものが多く、これまた老舗のパン屋さんらしいです。

パンの名前と値段をメモしなかったのですが、買ったのは写真の3つのパンで、レシートを見ると、200円、170円、160円(外税)と書いてあったので、思ったより高いかなぁという気がしました。サンドイッチは買いませんでした。

味は、想像通りで、スーパーのパンっぽい味というのか、特徴のあるものではありませんでした。

 

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


布屋


布屋


布屋