あともう少し!とは言え、キレイでした
ズームで遊んでみました
昨年気に入ったアングルで今年も1枚
シャッター速度を遅めにして風に揺れている感じを表してみました
ネモフィラもキレイでした
蜂は働き盛りですね
6時30分の券売所前の様子
8時過ぎにはフラワーパークへ向かう車の列がスゴイことに・・・
こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!
あともう少し!とは言え、キレイでした
ズームで遊んでみました
昨年気に入ったアングルで今年も1枚
シャッター速度を遅めにして風に揺れている感じを表してみました
ネモフィラもキレイでした
蜂は働き盛りですね
6時30分の券売所前の様子
8時過ぎにはフラワーパークへ向かう車の列がスゴイことに・・・
こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!