あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

立場のパン屋「薫々堂」

こちらも友達に教えて貰ったパン屋さんです。このブログは、みなさまのご協力のもと成り立っています(笑)

我が家から戸塚区・泉区に行こうと思うと、必ずどこかで渋滞になるので、あまり行きたくないというのが正直なところ。「行くときはまとめて用事を済まそう!」と思い、3つのパン屋さんへ立て続けに行ったうちの1つです。

たまたま開店の10時ちょうどに着いてしまい、まだパンを並べている途中だったので、パンの種類は少なく、普段の様子がわかりませんでした・・・。

そんな中から買ったのは、フィンランドシナモンロール210円)、ベビーコーンパン(100円)、ゴルゴンゾーラとハチミツのフォカッチャ(180円)、フランボワーズのヴァルカン(180円)です(外税)。

どのパンも、小ぶりです。

パンそのものは美味しいと思いました。ただ、もう少し具が多いとなお良いんだけどなぁ・・・。

 

 

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら