あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

パンフェス最終日

やはりすごい人です。

 

一般入場が始まる15時少し過ぎに到着しました。そこから入場まで15分程度かかったでしょうか。並んでいる途中に、パン屋さんの販売状況が表示されているパネルがありました。これは助かる。

 

既に売り切れているところも多いですね。私が行こうと思っていたペニーレインは残りわずかの「△」となっています。

そして、迷わずペニーレインへ向かいました。が、ものすごい行列!「最後尾」と書いたパネルを持った係の方に訊いたところ、「1時間待ちです」とのこと。しかも、途中で売り切れになる可能性もあるとのことで、買うのは諦めました。

比較的すいていた神奈川パン屋の会へ行き、zacroのパン2個を買いました。それで十分満足です。

 

 

グッズを見てから帰りました。こんなのもありました。これを手に提げて会社へ行ったら、ものすごくウケるだろうなぁとは思いましたが、買うのはやめておきました(笑)

 

昨年も思いましたが、パンって、人気があるんだなぁと。

 

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら